最短即日!! スピード発行のクレジットカード特集 - 低金利!おまとめローン・一本化最速情報!

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/29(火)
最近のクレジットカードはインターネット経由で申込みが出来るとはいえ、審査完了から発行まで2~3週間かかるカードが多数派です。カード発行に時間をかけたくない場合などには、まだまだ不便を感じることが少なくありません。

ただ、一部のクレジットカードには最短で「即日カード発行」のサービスを提供するところが出はじめ、キャッシング専用カードに迫るスピードになっています。特に流通系カードは審査の甘さに加え、発行のスピードが優れています。

現在最速を誇るのはクレディセゾンのAMEXカードとフォービートカード(フォービートはVISAブランドのみ)で、ネット申込みした当日にクレジットカードを受取り可能です。

大まかな流れは、

・インターネットから申込み
・セゾンから申込み確認の電話が来る
・審査結果がメールで届く
・全国のセゾンカウンターで直接カードを受け取る

という手順になります。カード受取時には身分証や銀行の届出印を持って行く必要があるので、忘れないように注意しましょう。

近くにセゾンカウンターがない、または受取りに行く時間がない方は郵送カード発行を希望すれば、最短わずか3営業日で発送される等、こちらもスピーディーです。

また、同じく流通系のJiyu!da!カードも最短3分審査、3営業日のカード発送とスピード面はトップクラスになります。

どれを選ぶにしても流通系カードは審査が甘く、独自のショッピング特典やポイントシステムが付くなどメリットは他にもたくさんあります。フォービート、Jiyu!da!カードともに年会費永久無料(AMEXのみ3150円/年)なこともあり、「まず最初にクレジットカードを1枚」という方には手軽で最適なチョイスといえるでしょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。