15分で手続き完了! Jiyu!da!カードの新サービス - 低金利!おまとめローン・一本化最速情報!

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/27(金)
前回のエントリーではAMEXカードでポイントを貯めるコツを紹介しましたが、それと並んで人気の高い柔軟審査クレジットカードにJiyu!da!カードがあります。多彩なカードを発行するOMCの中でも、Jiyu!da!カードは優先的に新サービスが追加されることで定評があり、また最近になって新たなパワーアップを果たしています。

今回はVisaカードとの提携サービス「Visa Touch」が、新たにオプションで装備されることになりました。

「Visa Touch」は非接触式のICカードを利用した少額決済サービスで、鉄道の改札で使うSuica等と同じイメージでクレジット決済ができるシステムです。おサイフケータイの機能を備えた携帯電話を持っているJiyu!da!カードのユーザーなら、無料で登録できます。

今までは、お店で1000円程度の物を買うのにクレジットカードを使う人は(おそらく)ほとんどいなかったと思いますが、「Visa Touch」なら少ない金額でも気軽に使え、ポイントも貯まりやすくなるメリットがあります(利用した額はJiyu!da!カードの口座から引き落とし)。

先月のサービス開始時には「Visa Touch」を申し込もうと思えば、書類のやりとりで1~2週間かかっていましたが、今月16日からはインターネット経由で申し込めるようになりました。携帯またはパソコン用サイトからわずか15分ほどで必要データをダウンロードして、すぐに「Visa Touch」のお手軽サービスが使えるようになっています。

なお、このサービスを使うにはおサイフケータイのほか、VisaブランドのJiyu!da!カードが必要になります。もしこれから申し込む予定で「Visa Touch」の利用を考えている方は、3種類あるうちのVisaブランドにしておくのが良いでしょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。