FC2ブログ

専用サイトを使ってお得にポイントを貯める!! - 低金利!おまとめローン・一本化最速情報!

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/25(水)
クレディセゾンの発行するAMEXカード・フォービートカードは、有効期限がない「永久不滅ポイント」を備えた業界唯一のクレジットカードとして高い人気をキープしています。さらに最近ではキャッシング金利の値下げをマスコミ発表したばかりなので、ニュースで見たことがある方も多いでしょう。

ところでこのAMEXカードは、海外でのショッピング利用でポイントが通常の2倍もらえることでも知られていますが、実はもっと効率よくポイントを貯めていく方法があるのです。

その1つが、今月からスタートした入会キャンペーンを利用する方法です。新しくセゾンでクレジットカードを発行した直後の1ヶ月間は、ポイント加算が5倍になります。国内でのショッピングにも有効なので、使い方によっては非常にお得です。

また、1ヶ月で効果が切れるキャンペーンとは違い、コンスタントに高いポイントを入手する方法もあります。セゾンカードの運営するオンラインモール「永久不滅.com」を経由してショッピングするだけで、通常の2~19倍もポイントがもらえるのです。

もちろんモール内にあるショップが魅力のないラインナップでは意味がありませんが、「永久不滅.com」では松坂屋、NEC、ユニクロ、アマゾンドットコムをはじめ大手のショップがたくさん出店しています。このあたりは、さすが流通系大手のクレディセゾンだけあります。

たいていの物はここで揃うため、AMEXカードのユーザーならこのモールを中心にネットショッピングしていくと良いでしょう。

ちなみに「永久不滅.com」は会員専用のショッピングサービスですが、登録料や利用料金はいっさいかかりません。効果的にポイントを貯めていきたい方は、140以上の有名ショップが入ったネットモールを活用してみて下さい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。