FC2ブログ

もうすぐ締め切り! 10500円も得するキャンペーン - 低金利!おまとめローン・一本化最速情報!

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/03/25(日)
この何年かでキャッシング系サービスの「全員プレゼントキャンペーン」が増えてきましたが、そのほとんどは入会したら1000円分のギフト券あたりが景品の相場でした。それ以上の1万円プレゼント等になると、ほぼ間違いなく抽選になります。

ところが大手のJCBが運営するJCBビジネスローンは、使い道の条件付きですが「入会したらもれなく10500円分」の割引クーポンをもらえる豪華なキャンペーンを行なっています。

今回のキャンペーンは2段階あり、

・仮申込みするだけで全員に500円分のクーポン券
・入会すると全員に10000円分のクーポン券(VAIO購入のみ)

がもらえるという流れで、最大10500円分のクーポン券が抽選なしで手に入ることになります。JCBとソニーが提携して実現したキャンペーンなので、このクーポンは公式ショッピングサイト「ソニースタイル」だけで使用可能です。

ソニーのパソコン(VAIOシリーズ)はエンターテイメント系のイメージが強いですが、最近では高性能なビジネス用モバイルノート等も開発しています。これを購入するときに1万円ものディスカウントがされるのですから、かなりお得と言えるでしょう。

もちろんキャンペーンだけでなくビジネスローンの基本条件も優れており、限度額500万円、金利15.0%、担保・保証人不要、全国15万台のATMネットワークが使える等、いつも使い続けるローンプランとしては申し分ない内容を誇っています。

キャンペーンは3月30日までの申込み分が有効になっているため、もうそれほど時間は残っていません。信頼できるJCBブランドのビジネスローンを狙っている事業者ユーザーの方は、審査柔軟なキャンペーン期間を積極的に活用していくと良いでしょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。