柔軟発行クレジットカード! キャンペーンは今月末まで - 低金利!おまとめローン・一本化最速情報!

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/01/08(月)
クレジットカードには信販系や銀行系、流通系といった発行元ごとに種類がありますが、中でも特に審査が甘く発行されやすいのは大手スーパー等が発行する流通系のクレジットカードです。

さらに消費者金融と同じようにキャンペーン期間中は普段に比べて柔軟になるため、キャンペーン中の流通系カードはまさに「激甘」と言える状態なのです。

ちょうど現在、OMC(ダイエー系列)の発行するJiyu!da!カードが、その条件を満たすクレジットカードになっています。

オンライン専業銀行のイーバンク銀行と提携したのを記念したキャンペーンで、

・Jiyu!da!カードの会員である
・期間中の今月末までにイーバンク銀行で口座を作る
・イーバンク口座をOMCの引き落とし口座に登録する

という条件を満たせば、OMCカードのわくわくポイントが500ポイントもらえます。普通は200円のカード利用で1ポイントが貯まる仕組みなので、10万円分の買い物をしたのと同じだけポイントが貯まることになります。

条件が多くて面倒に思いますがすべてネットで手続きが出来て、Jiyu!da!カード自体の入会金・年会費はいっさい無料なので損はありません。

それどころかイーバンク銀行のキャッシュカード発行に通常1000円の費用がかかりますが、Jiyu!da!ユーザーなら無料で発行してもらうことが可能です。まさにお得だらけのキャンペーンだと言えるでしょう。

また、これとは別にJiyu!da!カードの期間限定デザイン「Xbox 360エディション」も今月15日までキャンペーンを行っています。

Jiyu!da!カードの基本機能に加えて

・Xbox 360の本体とソフト「ブルードラゴン」が特別価格で購入できる
・Xbox 360のメモリーユニットが無料でもらえる
・分割払い手数料が無料になる(先着1000名)
・1000円分のギフトカードがもらえる
・期間中のポイントが4倍貯まる

等の特典が付き、家庭用ゲームを買い換えたいと思っている方にはぴったりなキャンペーンです。

このように1つのクレジットカードが2つのキャンペーンを同時に展開することはきわめて珍しく、それだけOMCがこのJiyu!da!カードの宣伝に力を入れていることが分かります。柔軟チャンスは今月いっぱいになるため、早めに申し込んでおくのが良いでしょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。