FC2ブログ

消費者金融大手 9月の柔軟融資キャンペーン - 低金利!おまとめローン・一本化最速情報!

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/09/05(火)
9月に入ってからの消費者金融ローンでは新商品は出てきていませんが、新たなキャンペーンでこれまでより融資を受けやすくなっている大手消費者金融がいくつか見られます。

これらの大手サービスでは携帯対応や即日融資は当然のこととして、全国のATMネットワークなど、どのサービスも充実した内容で便利に利用できる点が魅力と言えます。


まず、プロミス は先月の後半からの新キャンペーンでかなり強い融資を行っています。

これは先日からもお伝えしていますが、プロミスの新規ユーザー数が昨年までと比べて2割近くも減ってしまったことに危機感を感じているため、なんとしてもユーザー数を増やしたいという状況にあることから行われており、通常では考えられない柔軟な融資となっています。


また、大手消費者金融のディックでも9月に入ってから新キャンペーンが行われています。

新たに、これまで消費者金融の利用がない人の場合は30フリーという30日間利息無料のサービスを利用できるようになりました。また、他の消費者金融の利用はあるがディックは初めて、という人の場合は10フリーで10日間利息無料となります。

新規ユーザーを囲い込みたいという目的がかなりわかりやすく表れており、まだディックの利用がない場合はかなり融資の可能性も高くなるでしょう。


この2社を初めとして、9月からは大手でも特に新規利用者に対して柔軟な融資を行っています。これまで、他社の利用が何件かあるから大手で借りるのはちょっと・・・と微妙に感じていた場合でも、そのサービスの利用が初めてであれば、現在はかなり利用しやすい時期と言えるでしょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。